社会不適合者の生き様

社会不適合者、精神疾患や発達障害、同性愛。色々抱えた1人の女による考えやまとめ。

はじめまして

 

f:id:Guihal:20190112140625j:image

雪森と申します

 

この度は数ある中、当ブログへお越しいただきありがとうございます

 

私は元々、別のブログサイトにて日記の一部を上げていました。

 

ゆきふるもり     ※アメブロに飛びます。

 

こちらでは主に彼女との惚気などを書いていました

彼女ということは、このブログの主は男なの? 

いいえ、私も女性です。

 

私は、両性愛です。

 

ただ、私の場合は今は彼女と付き合っているということやファッションで

両性愛者(バイ)と言っている方が増えた為、同性愛者と名乗っています

実際、付き合ったのは今の彼女が初めてです

詳しい馴れ初めなども上記のブログに載せていますので是非。

 

そして見てくださった方はわかるかと思いますが、

彼女との惚気とは別に、一時期ある事を書いていました

 

精神疾患についてです。

 

かなり病んでいたり体調不良だったりと、不安定な状況でした。

 

でもここは彼女の惚気ブログなので

流石に混在させるのはどうなのか……

 

そう思い、新たに立ち上げることとなりました。

 

当ブログでは私の今の状態や過去のこと、

それに対する考えやまとめ。

日記なども交えつつ記事にしていこうかと思います

 

共感していただけたり、参考にしていただければありがたいです

ぼちぼちと上げていきますのでよろしくお願いします

 

 

NEXT▶︎  自己紹介

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

ブログ村参加しております!

良ければ応援お願いします🙏🏻

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村