社会不適合者の生き様

社会不適合者、精神疾患や発達障害、同性愛。色々抱えた1人の女による考えやまとめ。

お薬を飲みました。

f:id:Guihal:20200110110921p:plain

だめでした。

 

 

前回はこちら

lifeout.hateblo.jp

トラテラを飲みました

ADHDの診断を受けたあと、対処法を先生と

話し合った結果、ストラテラを飲むことを決めました。

 

しかし、私は薬の副作用を受けやすく、すぐ吐き気がひどくなります

多少我慢すべきなのは承知ですが、仕事にもならないし

まともにご飯も食べれなくなるので毎回慎重に飲みます。

 

ただ、薬を飲むこと自体を忘れることで有名(自称)な雪森選手。

毎日飲めるのかがそもそも心配でした。

 

このお薬は簡単に言うとメガネみたいなもので

聞いてくると注意力がついたり重力の重みを感じるようなイメージ。

しっかり周りを見ることができるようになり、一つ一つ確認することが

容易になるのです。ざっくりですが。

 

結果としてなのですが

一週間毎日飲めました

ですが

副作用が辛かった。

 

吐き気も多少ありましたしなにより

めまいがひどい!!

 

ずっとホニャホニャした感じでした。

 

最初はなんだかすっきりしていたんです。

いつもの頭の雑音が消えて、余計なことを考えなくてよかったので

睡眠もとれるし作業もしやすい。

 

けどとにかく目眩!!!

ふわふわしてぐるぐるして、一人で歩けませんでした。

 

薬を毎日飲めたのはストラテラが聞いてたおかげかも知れない

けどその効果で動けなくなるのは意味がない!!!!!!!

 

一週間でやめました。

その後一ヶ月くらいそのままの感覚で最悪でした。。。

 

もちろん個人差はあります。なんなら子供が飲めるものです。

 

私にはあっていなかっただけなんですが、そういう人もいるということなのです。

 

ちなみに頓服代わりに念の為コンサータも処方してもらいましたが

引っ越しのときに間違えて捨ててしまい一度も飲めませんでした。

いつか処方してもらうことがあればそちらもレポしたいと思います。

 

関係ないですけど最近髪を切ったばかりに自画像が不安定です。

アッシュ系緑髪ならだいたい私です。

 

NEXT。。