社会不適合者の生き様

社会不適合者、精神疾患や発達障害、同性愛。色々抱えた1人の女による考えやまとめ。

家族から性被害にあった話⑤

・なぜ私と関係を持ったのか

・その後

 

前回  家族から性被害にあった話④

 

 

ぜ私と関係を?

後日、父が話してくれました。

『ずっと雪森が好きだった』と。

 

 

は????????

 

そもそも最初なんて12歳だし。

出会ったの7歳ころだし。

 

ロリコンかよ。

 

脱力しましたね、馬鹿だなぁ。

 

『男は人を二人以上好きになれちゃうんだよ』

とは、父の持論です。そうなのか。

 

 

の後の私は(あとがき)

そのまま男性恐怖を引き継ぐかと思ったのですが

バイト先の先輩(20超えで今もお世話になっている大切な方)

など様々な方のおかげで乗り越えることができました。

 

精神疾患の方の話で男性恐怖になったと言っていますが

今でもたまに怖くなっちゃいますし、逆に躁状態だと

男性に逃げたくなることもあります。

 

ですが普段は問題なく、対等に接することができるので

男性恐怖症自体は克服できています。

 

この体質上、風俗的な仕事も余儀なくされていますので

今後もこれらとはうまく付き合っていくつもりです。

 

ちなみにああやって書きましたが、詳しい内容はあまり覚えていません。

首から下は私じゃないと思っているので...

 

ちなみに、数ヶ月前に両親と大げんかしたとき

勢いで言ってしまい母にバレてしまいましたが

一応ごまかしたようです。

 

妹も今年高校生になるし、男運がない母には

自由になってもらいたいんですけどね。

 

 

あっけないようですが、私の中ではどれも修羅場ですし

未だにまとわりついているものです。

 

彼女との初めてのときは悔しくて泣きましたもん。

おかげで学生時代の恋愛も諦めてましたから。

 

24歳になって経験あってもおかしくない年齢なので

やっと吹っ切れたってとこです。それでも12年ですよ。。。

 

という感じで、精神疾患のほうでの補足として

近親相姦の実態を記事にさせていただきました。

 

意外と多いみたいですよ。

私が知らないだけで周りにもいるのかも。

知り合いの知り合いで母に童貞奪われたって言うのも聞きましたね。。

 

そんなんでいいのか日本よ。

 

以外にも身近にあるかもしれないということを

片隅においていただければ、私も夜通しで記事にしたかいが

あります^^

 

今後とも、精神疾患の方で見ていただけたら幸いです!

 

まずはここまでありがとうございました。

 

 

 

家族から性被害にあった話:終