社会不適合者の生き様

社会不適合者、精神疾患や発達障害、同性愛。色々抱えた1人の女による考えやまとめ。

自己紹介

 

自己紹介。よろしくお願いいたします。

 

名前           雪森(Yukimori)

性別           女性

 

年齢           25歳(2021年8月現在)

 

名前の由来は別のブログでの名前です。

見た目はチャラく見えるようです。高校まではひたすら地味メガネだったんですけどね…

f:id:Guihal:20200109034232p:image

こんなの。しかも顔がデブ。

 

結構派手なものが好きな傾向はあります。

外出時というのはメイク等をして出かける際の状態。

f:id:Guihal:20200109034306p:image

メイク時は色白にもなってもはや別人。

髪の毛はアッシュ系+グリーンが多いです

(最近は少し落ち着いてます)

家ではメガネで干物です…ごろごろだーいすき!

 

ピアスに関しては後ほど。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

精神疾患      神経症→パニック→男性恐怖

                   →復帰からの抑うつ双極性障害

                       →適応障害も?

発達障害      ADHD(注意欠陥・多動性障害)

セクシャル   同性愛者(※実際は両性愛者)

 

 

年数も足りていないのでハッキリしていませんが

症状は軽躁とうつ状態が交互に来る感じです。

自覚症状的には軽躁っぽいような気もしますのでⅡ型かな?

更にADHDということで障害者手帳3級を取得しています。

 

ADHDは恐らく先天的なものかと思います。

昔から注意欠陥がひどく、ものを落としたりぶつかったり

部屋も整頓は続きません。やる時はやります…

おとなになってから逆に多動も見られるようになりました。

 

同性愛者に関してははじめまして をご覧下さい。

 

他に抱えていることと言うと、

性被害(近親相姦)や自傷(ピアス)

適応障害疑惑があることですかね。

 

ピアスの数が多いのは大半は自傷からです。

パッと見るとオシャレなので

「あの子はピアスが好きなんだな」で済むじゃないですか。

 

塞いだ数や位置が悪くて使えていないものを含めると10は超えてます。

 

適応障害疑惑も、まだ先生にはっきり言われてないので分かりませんが

そうじゃないのかなーと薄々思っています。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

表向きはただのオタク(しかも腐女子)ですし、歌うことや絵を描いたり

動画を見たりと基本インドア人間です。

 

リセット癖のようなものもあり

(昔は二次創作サイトを頻繁に工事していたので工事厨なんて言われてました)

頻繁に記事を修正したりブログデザインが変わったりします。

落ち着けばそのままなのですがアイコンもコロコロ替えやすいのでご注意を…

ブログごと消さないようにはがんばります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

あんまり長くなっても書くこともないので

自己紹介はここまでにしましょう。

 

皆様、よろしくお願いします